昨年末!
初めて噂の「松葉」さんで
あの有名なラーメンを食べたばかりなのに!

再び「松葉」さんに!
来ちゃいました(^^)

これは・・・
店の前に貼ってある!

「まんが道」というマンガの!

ページです(^^)

前回は、他のお客様がいらっしゃったので!
店内撮影があまり出来なかったのですが・・・

今回は誰もいないであろう時間を狙って行ったので!
(もちろんお店には了解を得て)

気になっていた「田中圭一」先生の色紙や!
(手塚治虫のパロディーを書いている方)

まさかまさかの!
2022年1月12日 日付けの色紙!
(アトム+ドラえもん)

我々が伺った3日前です(゚∀゚)

カレンダーも!
もちろん1月です\(//∇//)\

前回来たときには
無かったような掲示・・・

アトムだけは特にアップです(笑)

そうそう・・・
今回はクルマに乗せて来てもらったので!
念願の「チューダー」も

飲ませていただきました(^^)

鳥から揚げ定食と!

焼きそばを「あて」にネ(^◇^)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング