2/19の金曜日は・・・
「屋台 安兵衛」で夕食をとりました(@ ̄ρ ̄@)

前回は、行ってなかったので!
久しぶりの「屋台餃子」!!!

さすが、売れっ子「屋台」だけあって・・・
少し並んで待ちました!

もちろん、すかさず「看板類」をゲットd( ̄  ̄)

image

image

席に着いたら、まずは!
ビールとおでん(^O^)/

image

「お待たせしません」って書いてあるし(笑)

image

餃子二人前を待っている間!
お店のメニューも「パチリ」d( ̄  ̄)

image

餃子は、やっぱり「美味しかった」です!!!

image

さらに、一人前追加しちゃいました(笑)

image

最後は、ラーメンでしめまして!

image

「ああ〜、高知に着いたんだナ〜」と!
しみじみ思いながら・・・
宿へ帰ったのでありました∧( ‘Θ’ )∧

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村