2/20の土曜日は・・・
朝からあいにくの雨!
それもかなり強めの雨!

本当なら、安芸でタイガースとの練習試合だったんですが!
もちろん「雨天中止」だったので!

昼前まで、ホテルでだらだらと・・・
昼食をとりに!
「SP春野」に向かったのでありました∧( ‘Θ’ )∧

今回は!
わたしが「豚のしょうが焼き定食」
(前回、相方のが美味しそうだったので(笑))

image

相方は「日替り定食」!

image

ホワイトボードに貼ってある練習メニューも!
なんだか簡素なモノ(^^;;

image

そうそう・・・
2/1には、貼ってなかった「ヤクルト」の貼り紙!
今回はしっかりと貼ってありました( ´ ▽ ` )ノ

image

image

なんか、すっきりしました。
あはは!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村