「談義」と言えば・・・
わたしなんか「ライオンズ談義の夕べ」のコトしか浮かびませんです(笑)

ちなみに「談義」と言う言葉の意味を調べてみると!
1 話し合うこと。相談すること。
2 物事の意義・内容などをやさしく説くこと。また、その話。
3 意見すること。教えさとすこと。こごと。
4 仏法の因果の道理を説くこと。また、その話。法談。
と、書いてありました!!!

と言うことは!
「ライオンズ談義の夕べ」とは!
1ライオンズのコトを話し合うこと、とか・・・
2ライオンズのコトの意義・内容などをやさしく説くこと、とか・・・
3ライオンズのコトのこごと、とか・・・
4ライオンズの因果の道理を説くこと、とか・・・
と、言うことになるんですかネ〜(笑)

ちなみに、これは・・・
「談義」と大きく書いてあったので!
「パシャ」っとしてみました。

image

image

やるな、高知県(笑)
ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村