今年も!
「ライオンズライフ10大ニュース」を
記したいと思います\(^o^)/

まずは「第10位」

「友人がライオンズ球団の社員になる」\(^o^)/

この話を聞いたときには!
ほんと「びっくり」しましたです∑(゚Д゚)

ライオンズファン冥利とは!
まさに「彼」のコトです!

先日の「ファン感謝祭」のトキに!
首から「ネームホルダー」をぶら下げているのを見て・・・
「羨ましい〜」って、思っちゃいましたし(笑)

え〜、え〜、しっかり!
名刺はいただきましたヨ( ´ ▽ ` )ノ

ぷぷぷっ!

ーーーーー

続いて「第9位」

「誕生日に西武プリンスドームで試合観戦&BANZAIでお祝い」\(^o^)/

2015年4月11日は、忘れられない「誕生日」に
なっちゃいました(^O^)/

まず、4月のこの時期に!
西武プリンスドームに行くこと自体、あり得ませんし(^^;;

ましてや!
試合観戦をして・・・

そのあとに、食事に出かけた「BANZAI」さんでの!
サプライズ企画∑(゚Д゚)

ライオンズライフ冥利につきました、です!

エへへ!

ーーーーー

続いて「第8位」

「春野ライオンズ会、会長さんの市会議員選挙応援」\(^o^)/

京都市の選挙権は持っているけど・・・
高知市の選挙権は持っていない、我々が・・・

高知市議会議員さんの応援に、行っちゃいました!
(春野ライオンズ会の会長さんの)

しかも、選挙応援事務所にまで(笑)

選挙の開票速報を!
選挙応援事務所で、ドキドキしながら待ったのは!
ほんと、初めての経験でした(^O^)/

あはは!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村