最初、取材は、京都の自宅で行う予定だったんですが・・・

8月、9月の土・日曜日は!
ライオンズの試合やら、試合やら、試合やらで(笑)
なかなか、日程が取れず(^^;;

それなら、埼玉に・・・
ライオンズの試合を観に行くトキに!
「ライオンズハウス」で、やりましょう!
と言うコトで(笑)(笑)(笑)

やっとこ、取材を敢行!!!

1度目は、雨で中止になりましたが・・・
(写真撮影ができないため)

2度目に、無事終了(^O^)/

暑いさなか・・・
長袖を着用し、汗をダラダラかきながらの「写真撮影」は
結構大変なのでありました(笑)

そして!
出来上がった、その名も「本音ボイスボック」、
“日産コンパクトオーナーさまの”副題付き\(^o^)/
が、これっ!!!

image

image

image

詳しくは・・・
各日産ディーラーさんへ行って!
貰って、見てやってくださいませ(*☻-☻*)

ぷぷぷっ、です\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村