メヒアくん、メヒアくん
ソロにツーランホームラン
もちろんもちろん、お立ち台

炭谷くん、炭谷くん
勝ち越しタイムリーツーベース
当然当然、お立ち台

勝ちました、勝ちました
猛牛相手に勝ちました
逆転勝ちは、気持ち良い

3連勝、3連勝
嬉しい嬉しい3連勝
とにかくこのまま、突っ走れ

応援団、応援団
相手とエールの交換で
ペナント終盤、身に沁みる

(桃太郎のメロディーで)

バファローズ相手に「3連勝〜」(^O^)/
でもでも、マリーンズもなかなか負けません(^^;;

しかし・・・
「逆転勝ち」と言うのは!
やっぱり「気持ち良い〜」ですネ*\(^o^)/*

メヒア選手の2打席連続弾!!!
炭谷選手の勝ち越しタイムリー!!!

何回も、何回も!
飛び上がって喜びましたヨ(^O^)/
「聖地De生ライオンズ」ならではの、楽しみ方でした(笑)

そうそう・・・
ライオンズ応援団とバファローズ応援団の
「エール交換」!
なかなか、見れない光景だったので!
すごく「良かったです」(=゚ω゚)ノ

お互いの「チャンステーマ」交換のトキは!
思わず「タオルチャンス」で
踊っちゃいましたから(笑)(笑)(笑)

あはは!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村