増田くん、増田くん
8、9回と良く投げた
これなら当然、お立ち台

浅村くん、浅村くん
値千金スリーラン
マルチヒットで、お立ち台

勝ちました、勝ちました
猛牛相手に勝ちました
嬉しい嬉しい、2連勝

西口くん、西口くん
西武第二で投げました
現役最後の、晴れ姿

長い列、長い列
西武第二に長い列
どれだけ続く、長い列

詰めかけた、詰めかけた
西武第二に詰めかけた
凄い観衆、詰めかけた

西口くん、西口くん
先発3回1失点
ナイスプレーも、飛び出した

沸きました、沸きました
アウトにストライク沸きました
最後は皆で、大拍手

(桃太郎のメロディーで)

9月22日(火祝)!
西武プリンスドーム&西武第二球場には!
ものすごい観衆が詰めかけました(^O^)/

西武プリンスドームでは!
観客動員「150万人」達成!

西武第二球場では!
ライオンズのエース「西口投手」の現役最後の先発で!(多分)
ものすごい「観衆」が、詰めかけました!

何より・・・
西武プリンスドームでも「勝利」(^O^)/
西武第二球場でも「勝利」(^O^)/
親子のダブル勝利だったのは、嬉しい話です(≧∇≦)

あいにく、マリーンズさんも勝たれたので!
3位と4位の「差」は、縮まりませんでしたけど(^^;;

とにかく「ライオンズ」!
勝ってくだされ(^O^)/

それと・・・
西口投手!
現役最後の登板に、たくさんの観衆が詰めかけて!
ほんとに、ほんとに、良かったです(≧∇≦)

長い長い間、ほんとに、お疲れ様でした!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村