うちの相方が、是が非でも買いたいと!
言っていた「ギャレットポップコーン」!!!

なんでも、東京のお店では、並んで買うんだとか?
たかが、ポップコーン!
されど、ポップコーン!
ですっ!

しかも、数量限定だとかで!
発売と同時に(11:00〜売り出し)買い求めたのが「これっ」!!!

image

image

image

ちなみに、試合終了後でも、未だ売ってました(笑)

まあ・・・
缶に「Lions」のロゴ(^O^)/
トートバッグにも「Lions」のロゴ(^O^)/
が、入っているので、納得は出来ますけど!

2,800円は、やっぱり、う〜ん、ですネ(^^;;

もちろん・・・
缶とトートバッグは!
ライオンズハウスのライオンズ部屋に(笑)

image

中身は、少しだけ食べさせてもらいました(@ ̄ρ ̄@)
(仕事場のお土産なんだとか)
(京都では、未だ買えないものなので(^^;;)

image

美味しいことは、美味しいですけど!
やっぱり、2,800円は、ネ〜(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村