「えっ!?西武・田辺監督、満員電車で帰宅「これが一番速い」」
(サンケイスポーツ 5月28日(木)7時0分配信)

電車でGO! 西武・田辺監督は試合が終わると東京ドームを出て、JR水道橋駅へ。自宅のある東京都下まで、満員電車に乗って帰った。

 本拠地まではマイカー通勤だが、巨人・原監督、DeNA・中畑監督ら運転手つきの車で登場する監督も多い中で、極めて異例。「当たり前だろ。これが一番速いんだから」と話し、改札の中へ消えた指揮官。試合終了直後だったがマスクをしていたこともあり、気がついたファンは一人もいなかった…。

ーーーーー

気がついたファンは一人もいなかった・・・
気がついたファンは一人もいなかった・・・
気がついたファンは一人もいなかった・・・
まあ、なんてことでしょう〜(笑)

しかし・・・
改札口まで見送った「サンケイスポーツの記者さん」は、偉い?

ぷぷぷっ!

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村