ノーガード、ノーガード
お互い打ち合い、壮絶な
でもでも最後は、打ち勝った

友哉くん、先制打
ホームランで盛り上がる
猛打賞で、お立ち台

中村くん、中村くん
打ち合い制した、タイムリー
4番の仕事で、お立ち台

4連勝、4連勝
5月に入って止まらない
西武特急、止まらない

貯金6、貯金6
今季初の貯金6
嬉しい嬉しい、貯金6

(桃太郎のメロディーで)

「聖地De生ライオンズ」!
バファローズ相手に、壮絶な打ち合いでしたが!
でもでも、きっちりと
我がライオンズが、獲りました。

最近の打線は、ほんと頼もしいです(^O^)/

そうそう、中村選手!
昨日のお立ち台で、「ホームラン打つ」宣言してました。
(正確には「そろそろホームランを打ちます」)

こどもの日に、結構ホームランを打っている、中村選手!
今日の試合は「期待大」です(^O^)/

◆チーム別こどもの日本塁打ランキング
1位 西武(17本)
05年:フェルナンデス、高山久、中村剛也(2本)
06年:和田一浩、リーファー
08年:中島裕之、細川亨、GG佐藤
09年:中村剛也
10年:中島裕之、栗山巧、ブラウン
11年:フェルナンデス、浅村栄斗、銀仁朗
13年:坂田遼
(ベースボールキングさんの記事より)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村