「ご飯280グラム!西武 ボリューム満点の“おわかり弁当”発売」
(スポニチアネックス 5月4日 9時48分配信)

 西武は4日のオリックス戦(西武プリンスドーム)から中村がプロデュースした「剛也の満腹弁当」を本拠地で発売する。税込み1400円。

 出身地でもある大阪の名物グルメから「たこ焼き」「とん平焼き」「ねぎ焼き」に加え、本人の好物である「から揚げ」「鯖の塩焼き」などおかずが盛りだくさん。さらにご飯は280グラムとボリューム満点で、限定オリジナルステッカー、カードもつく。

 中村は「ボリューム満点のお弁当を食べながら試合観戦を楽しんでください」とコメントした。

・・・なんと、たこ焼きがおかずなんですか?
これは、ちょっと「やばい」弁当ですネ(笑)

大好物の「から揚げ」は
香林坊さんと、どちらが美味しいか食べ比べてみましょうかネ(笑)

ランキングに参加してます!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村