この試合は「聖地巡礼」してたので!
写真と共に筆します(^^)v

ぶっ飛び「スタメン」で始まりましたけど!

不甲斐ない試合の後だけに!
勝利を掴めて嬉しい限りです(゚∀゚)

まあ、10安打も打ちながら・・・
2得点とは、寂しい限りですが!
勝ちは「勝ち」なのでネ(^^)

今日の「ヒーローインタビュー」は!
・村田選手「初スタメン、初ヒット」

・武内投手「7回1失点で3勝目」

・蛭間選手「今季初タイムリー」

3人揃っての写真撮影で・・・
改めて「村田選手」の大きさに驚愕しました。
隣の「蛭間選手」が小さく見えます(笑)

村田選手(196cm)と滝沢選手(164cm)の
ヒーローインタビュー(写真撮影)を
見たくなったのは、ライオンズファンなら
思ったのでは???

まだまだ、6位ですが(゚∀゚)
これからの「快進撃」?に期待大です\(//∇//)\

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング