南郷スタジアムの復路・・・
雨があがっていたので!

松井監督の「のぼり」を!
パチリ(╹◡╹)

もちろん・・・
変わらないデザインの(>人<;)

案内看板を!

これでもか!!!

これでもか!!!

これでもか!!!
と「激写」です\(//∇//)\

でもでも・・・
キャンプ開催中の日付けは!
変わっているので!!!

激写はやめられないです(゚∀゚)

相変わらず!
「本日は休養日です」看板は・・・

足元に眠っていました(笑)

余談ですが・・・

激写をし終わったあと!
「宮崎ナンバー」のクルマの方が
降りて来て!!!

「失礼ですけど、炭谷選手のお父さんですか?」
って聞かれてしまいました(゚∀゚)

なんでも、炭谷選手のファンさんなんだそうで!
ライオンズに戻って来たので、見学に来たとか?

クルマに戻って、相方に!
なんで声かけられたんだろうと話していたら!

我々の載っていたクルマが
「京都」ナンバーだったからじゃないかと
勝手に結論付けちゃいました(^^)v

ゴリゴリのライオンズファンだったら!
仲良くなっていたんですけどネ〜(笑)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング