6月10日(土)・・・
ベルーナドームでの対スワローズ戦に
行って来たんですが!

めちゃくちゃ「体調不良」で(゚∀゚)
試合中は、完全に寝てました(゚∀゚)

しかも・・・
試合終了後も(゚∀゚)
とにかく、体調不良で・・・
熱も「38度以上」あるし・・・

翌日、日曜日は!
ライオンズハウスで試合中継を
横目に、夕方まで爆睡状態でした(゚∀゚)
(一応クルマでは帰りましたけど)

何はともあれ・・・
今回ほど、しんどかった「聖地巡礼」は
記憶にありませんです(゚∀゚)

ちなみに・・・
コロナでもインフルエンザでもなく
「副鼻腔炎」だったようです(゚∀゚)

月曜日に医者で診てもらった診断です(゚∀゚)

ライオンズは、ダメダメしてるし・・・
わたしは副鼻腔炎で、ダメダメしてるし・・・

ほんと、嫌な季節です(゚∀゚)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング