6/3(土)・4(日)の週末に!
久々の「横浜スタジアム」に
遠征して来ました(^^)

もちろん、今回も・・・
金曜日の仕事帰りに向かったんですが!

京都東インターからクルマにのって!
いきなりの試練・・・

まさか、まさかの!
「新東名」「東名」「中央自動車道」の
3本とも、途中で通行止め(゚∀゚)

下道を使って、最も渋滞の無さそうな
中央自動車道をチョイスしたんですが・・・

高速を降りてからの国道19号線が
これ又、途中で通行止め!

迂回、迂回をしながら、午前3時半頃
なんとか「ライオンズハウス」に
辿り着きましたƪ(˘⌣˘)ʃ

これだけ、酷い目にあったのは
ほんと初めてでしたヨ(笑)

まずは疲れた「往路」なのでありました\(//∇//)\

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング