「西武ドラ1・蛭間の登場曲が決定!」
(2/8(水) スポニチ記事より)

西武のドラフト1位・蛭間拓哉外野手(22=早大)と渡辺勇太朗投手(22)の浦和学院高コンビが8日、球団の「若獅子YouTubeライブ配信」に登場した。

 ファンの質問に答えるコーナーで登場曲を決めたか聞かれ、蛭間は「郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』にします」と発表した。

ーーーーー

おお〜!
ノリノリの曲じゃあないですか(^^)

しかも、その選定理由が・・・

ーーーーー

「大人も知ってるし、小さな子は知らないかもしれなけど、みんなが知ってるので球場が歌で一体となってくれたらうれしい」と選んだ理由を明かした。

ーーーーー

常々思っていることなんですが!
ライオンズ選手の登場曲って、ファンが一体に
なる曲が多いじゃないですか!!!

まさに、それを具現化していただいている
選定理由なんですよネ〜\(//∇//)\

ほんと!
登場曲選定コーチ???
がいても良いくらいです(笑)
(オファーがあれば、やらせていただきますけど)

もっと球場を盛り上げる努力を
じゃんじゃんして欲しいですネ(゚∀゚)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング