源田壮亮、異例の5年15億円の大型契約「西武の全部が好き」
(11/26(土) フルカウント記事より)

来季中に国内FA権を取得する見込みの西武・源田壮亮内野手は26日、ベルーナドームに隣接する球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸1億9000万円から1億1000万円増の来季年俸3億円、総額15億円プラス出来高の5年契約を結んだ(金額は推定)。

ーーーーー

やったね!
源田キャプテン!
FA取得前での複数年契約!!
これを「慣例」にして欲しいですヨ(^^)

ーーーーー

来年オフの流出阻止へ球団は大型契約を提示し、源田も“生涯ライオンズ”の決意で応えた。
名手は「ライオンズにドラフト(2016年3位)で獲ってもらい、今の僕があるのも、ライオンズで野球をやってこれたからこそだと思っています。
『僕も最後までずっとライオンズでやりたいです』と伝えました」と交渉後に語った。

ーーーーー

「生涯ライオンズ」・・・
「生涯ライオンズ」・・・
「生涯ライオンズ」・・・
なんて、良〜い響きなんでしょう(^^)

今の僕があるのも、ライオンズで野球をやってこれたからこそだと思っています。

→重ね重ねありがとうございます!

ーーーーー

会見で「西武のどこが好きか?」と問われると、「球団のスタッフさん、監督、コーチを含め、選手のみんなといることが楽しい。
ファンの方々も温かい。
全部好きです。嫌な所はないですかね」と笑った。

ーーーーー

わたしも、会見で!
「ライオンズのどこが好き?」
って聞かれたいです・・・

もちろん・・・
全部好きです、とこたえますヨ\(//∇//)\

とにかく・・・
源田キャプテン、ほんとうに
ありがとうございます(^◇^)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング