トキワ荘マンガミュージアムの帰りに・・・
「トキワ荘通りお休み処」というところにも
寄りました!

店内には・・・
落書き帳が十数冊あって!
ペラペラめくっていたら(^^)

「レオ」くんの落書きがあったので!
お店の方に了解を得て「激写」しちゃいましたd( ̄  ̄)

ほんと・・・

皆さんお上手です♪

これなんか!
「パンジャ」と「レオ」と「エライザ」
ですから(^^)

(エライザは、レオのお母さんです)

2冊ばかりしか見ていませんでしたので!
今度、ゆっくり来たいです♪

そう言えば・・・
お店の方から「衝撃の発言」を!!!

な、なんと!
昨年は「ジャングル大帝展」を!

開催していたんだとか(・∀・)

しかも、入場記念バッチが「これ」ですから(・∀・)

ショックで・・・
膝が抜けそうになりましたヨ(笑)

うううっ、です(ToT)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング