「新外国人選手入団決定のお知らせ」
(11/22 ライオンズHPより)

このたび、Dietrich Enns(ディートリック・エンス)投手の入団が決定いたしましたのでお知らせいたします。
背番号は「75」になります。

球団本部ゼネラルマネジャー渡辺久信コメント
球も強くストライクゾーンで勝負できるので、左の先発投手としてローテーション入りを期待しています。 人間的にも優れていて、日本で成功してやるんだ、という強い意気込みを感じました。

ーーーーー

兎にも角にも・・・
ディートリック・エンス投手!

我がライオンズへ「ようこそ」です(^^)

「球も強くストライクゾーンで勝負できる」
そうなので・・・
(渡辺GMのコメントより)

ライオンズのために!
頑張ってくださいませ♪

来シーズンは、応援しますヨ!!!

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング