実は・・・
うどんを食べに行ったのには理由があったんです。

その理由が・・・
箭弓稲荷神社に!

西武首脳陣さん達の「絵馬」を、見に行きたかったんですヨ!
(大井戸さんと箭弓神社は、結構近いんです)

あいにく「絵馬」は、事務所内に飾られていたんですが・・・

お願いをして、撮影させていただきました(╹◡╹)

こちらは、歴代の絵馬です!!!

ちなみに・・・
我々がお参りに行った翌日に!
辻監督さんが単独で行かれたそうです!
(スポーツ紙記事より)

ですが・・・
その翌日に、とあるライオンズファンさんが
見に行かれたそうなので!

最新版の写真も掲載しておきます(^^)

写真、ありがとうございました。

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング