昨夜の「飛騨牛」のみでは
物足りなかったので・・・

日曜日の昼食も「飛騨牛」を!
いただきました!!!

このお店!
岐阜駅の前にある「匠味」というお店(^^)
なんですが!!!

この時期、コロナ禍事情で
結構リーズナブルなお値段だったんです(笑)

で、実は・・・
このお店に来る前に、ネットで調べて行ったお店が
「近江牛」はあるけど「飛騨牛」が無いとのことだったんで
憤慨してたんですよって、レジにて話をしていたら!
(近江牛は、京都市内の肉屋さんでも買えるんで)

「そのお店◯◯◯◯さんじゃあないですか?」
「実はそのお店、飛騨牛の産地偽装してたそうなんですよ」
とのことʅ(◞‿◟)ʃ

なんとまあ、な話なのでありました!

おかげで、リーズナブルで美味しい
飛騨牛が食べられたので、良かったんですけどネ(笑)

ーーーーー

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング