「獅子の湯」でさっぱりした我々は・・・
夕食をとりに「とり金」さんに出向きました!

今年の2月のキャンプの時に初めて伺った「とり金」さん!
大将もしっかり覚えていてくださり・・・

この日も「予約」して伺ったのですが!

いきなり!
「これ 大将からです」と言って

お寿司の盛り合わせがサービスで
出てきました!

地鶏炭焼きや!

メヒカリの唐揚げや!

山芋のフライドポテトや!

これが又絶品で、おかわりしちゃいました(笑)

さらに・・・
クリームコロッケに!

本場 宮崎のとり南蛮!

途中から・・・
大将がお店の「焼酎」を持ってこられて「参戦」(゚∀゚)

わたしが頼んだ飲み物は「生ビール2杯」のみ(笑)
あとは、延々「焼酎」で盛り上がりました!

気がつけば!
24時半だったので、さすがに退散!

帰り際・・・
カウンター上も「パチリ」!

ほんと、ご馳走様でした!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング