2日目の昼食は・・・
「さやま食堂」さんに伺いました(>人<;)

実は・・・
「西武本拠地で選手らに愛されて40年 名物食堂の苦しい現状」

西武ナイン、スタッフ、そしてファンに愛されて40年。
メットライフドームそばの名物店「さやま食堂」にも例外なく
コロナ不況は直撃している。

という記事がスポーツ新聞に載っていたので!
気になっていたんです!

お店に着くと!
外まで並んでいる満席状態(^^)

ちょっとは、ほっとしました!

でもでも・・・
大将に話を聞いていると、やはり大変らしく(>人<;)

今後の見通しが立たないと仰っていました!

まあでも・・・
永江丼(裏メニュー)と!!!

唐揚げ定食(相方の)!!!

美味しかったです!

年に数回しか行けませんが!
頑張ってください!

そうそう・・・
このサイン色紙には、初めて気付きました(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング