2020シーズン配布させていただきました下記「野球観戦チケット引換券」の使用を中止させていただくことになりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2020シーズンは限られた人数のみでの観戦にせざるを得ない状況になる可能性が高いことから、ご招待する座席数を確保することが困難であると判断いたしました。

ーーーーー

って、ライオンズのHPに載っていましたが・・・

まあ、これだけの種類のチケット(デザインも違う)
があったんですネ(笑)

フレンドリーシティ幼稚園・保育園・こども園・小中学校 観戦チケット引換券

フレンドリーシティ2020年 埼玉西武ライオンズ主催試合へ特別ご招待 観戦チケット引換券

シルバー人材センター会員の皆さま 埼玉西武ライオンズ主催試合 観戦チケット引換券

埼玉西武ライオンズ×埼玉県介護職員しっかり応援プロジェクト 観戦チケット引換券

近隣大学所属の皆さまを埼玉西武ライオンズ主催試合にご招待 観戦チケット引換券

埼玉西武ライオンズ×埼玉版ウーマノミクスプロジェクト観戦チケット引換券

さらに・・・
「今後の取り扱いが未定の観戦チケット引換券(招待券・優待券)」が
な、なんと「16種類」も未だあるそうです(゚∀゚)

こちらも、すべて違うデザインなのだろうか?

もう〜!
ライオンズライフとしては
気になって、気になって・・・

あはは、です(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング