空港でお出迎え&お見送りをした我々は・・・
その足で「若宮八幡宮」へ向かいました!

ここは、ライオンズの選手諸君がご祈願する場所なんですけど!

今まで、行ったは行ったんですが、遭遇したことが無かったんです!

しかし・・・
今回は、宿泊先の「春野SP」のマイクロバスが止まっていたんで
境内まで見に行ったら!

な、なんと、ご祈願中ではありませんか!!!

しかも、いきなり横田ファームディレクターにも
お会いでき、感謝感謝なのでありました!

これは、松井監督にサインをもらう子どもたち!

ちなみに、この子どもらの付き添いの方は
ここの宮司さんのいとこなんだそうです!

この模様は・・・
こちらの「ニュース映像」からどうぞ!!!
(高知入りから若宮八幡宮まで)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング