明日は、2020年の「出陣式」です!
ライオンズも、いよいよ始動の時が来ました(^^)

まずは、この歌で景気良く!
2020年をスタートさせましょう〜!!!

春一番
(キャンディーズの「春一番」)

雪がとけて 自主トレして  出陣式です
新戦力 楽しみです  期待をしてます
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

キャンプ先は 南郷の地に  春野もあります
一日中 練習して  体力つけます
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって  応援は出来るけど
青いユニに着替えて  出かけませんか
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

ブルペンでは 投手陣が  ビュンビュン投げます
グランドでは 打撃陣が  ガンガン打ちます
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

紅白戦 練習試合  オープン戦です
一軍枠 ベンチ入りは  ここで決まります
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって  応援は出来るけど
青いユニに着替えて  出かけませんか
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

開幕前 飲んで食べて 歌って踊ろう
開幕前 語って笑い 騒いで楽しもう
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

家の中にいたって  応援は出来るけど
青いユニに着替えて  出かけませんか
もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

もうすぐ開幕です
ちょっとドキドキしませんか

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


埼玉西武ライオンズランキング