実は・・・
今回、わざわざ「埼玉県」まで聖地巡礼したのは!

この、埼玉県内のイトーヨーカドーでしか
売っていない「ライオンズたまご」を買いに来た
こともあるんですヨ(笑)

一軒目のヨーカドー和光店では、無事2種類ゲット!!!

これは、隣の売場に貼ってあった!
アサヒビールの「ライオンズ優勝おめでとう」ポスター!!!

いい感じ、かと思いきや!
二軒目のヨーカドーでは、ライオンズたまごを置いてないという状況(泣)

めげていても仕方ないので!
獅子舞のポスターと!!!

駐車場案内の「ライオン」を激写!!!

三軒目のヨーカドー大宮店では、売ってはいたんですが!

すでに購入した柄と同じものしか置いてませんでした(泣)

まあ、何はともあれ、2種類のパッケージは
ゲットできたので、まずまずの成果です(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村