「西武惨劇今季ワースト16失点 平成最後の本拠地ゲーム」
(4/22(月)西日本スポーツより)

西武5-16ソフトバンク(21日・メットライフドーム)

 平成最後のホームゲームは目を覆いたくなる惨劇となった。2万8000人超の観衆の前で今季ワーストの16失点。主力級を多数欠くソフトバンクに3連戦負け越しを喫した。ベンチ裏に現れた辻監督は開口一番、「平成最後の試合がこんな感じじゃ…」とため息を漏らした。

平成のライオンズは、リーグ最多11度のVを飾った。
平成最初のホームゲームは1989年4月9日のロッテ戦。
この日対戦した辻、工藤両監督も現役として出場し、0-7で完敗した。
平成の始まりも終わりも惨敗。

ーーーーー

我らのライオンズ・・・
平成の始まりも終わりも惨敗。
だそうです(>人<;)

まあ、でも、これからこれから(^^)

平成最後の試合の、京セラドーム大阪!
関西のライオンズ党に溜飲を下げさせてくださいませ( ^ω^ )

待ってますヨ〜(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村