西武辻監督は笑いが止まらなかった。
3年ぶりの開幕3連勝に「焼酎が良かったのかな。買って帰ろうかな」と、おどけた。
開幕前日に訪れた札幌市内の飲食店で、北海道・十勝地方の名を冠する「十勝無敗(じゅっしょうむはい)」という麦焼酎を見つけ、迷わず飲んだ。
まだ3勝だが、本当に10勝無敗のような強さで日本ハムを圧倒した。

残念ながら・・・
8勝無敗までは行きましたけど!

でもでも、凄いことです!!!

というわけで!
お土産に「十勝無敗」いただいちゃいました!

もちろん!
痛飲しましたヨ!!!

買っていただいていた
レオのバニラホワイトランドグシャの箱も!!!

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村