先日、ふと文具売り場を覗いたら・・・

なんか、ミスタードーナツのキャラクターの
「ポン・デ・ライオン」が、目に飛び込んできました(*☻-☻*)

思わず、近づいてみると・・・
こんな「メモ」が!
思わず、1枚ペロリと、貰っちゃいました(笑)

早速、ネットで調べてみると・・・

「カスタマイズボールペン『プレフィール×ミスタードーナツ』」

5本のリフィルをセットできるホルダーに、ドーナツのイラストや、ミスタードーナツのキャラクター「ポン・デ・ライオン」があしらわれています。筆箱の中で目立つ、明るいボディカラーとドーナツの組み合わせが、限定感あるデザインになっています。

だって!!!

ライオンズライフとしては・・・
「ポン・デ・ライオン」も、ちょっと気になるんですよネ〜( ̄+ー ̄)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村