もちろん、その他の美味しいものも・・・

最後に調子に乗ってデザートなんかも
と思い、メニューを見たら!!!

な、なんと・・・
デザートの中に「デザート」というメニューが
あるじゃあないですか!!!

えー、えー、早速中身を伺いましたよ(笑)

で・・・
あんまり食指が動かなかったので
「アイスクリーム」を頼むことに
したんですが!!!

これまた・・・
「バニラ」「又は」「抹茶」から
選べるという豪勢さ(爆笑)

お茶目なわたしは!
再度、店長さんを捕まえて
「又は」は、どういうものですか?
と、聞いたところ・・・
出てきたのが「これっ」!!!

まんまと、やられましたが(笑)
2種類の味を美味しくいただけたので
ありました(えっへっへっ)

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村