そうそう・・・
ブルボンのプチ「レオのバニラホワイト ランドグシャ」!!!
関東地域限定って書いてありましたが・・・

な、なんと!
京都市内のイオンに・・・

普通に売っていました(笑)

もちろん・・・
ディスプレイパッケージも!

値札も!

バッチリ、撮っちゃいました(笑)

でもでも、ちょっと、気になったのが・・・
隣の「F」とか「H」とかの箱が横長に大きいのに
我がライオンズの箱は小さいことです!

取り出してみると!
箱のサイズは同じようですが(・・?)

大きく見せないということは!
京都で「ライオンズ」の需要は、あんまり無いんでしょうかネ〜?

ちなみに・・・
箱は、2箱はゲット出来ているので
(情報提供いただいたライオンズファンさんと、千葉にいる娘に依頼)

パッケージの違う2本のみ、買いました(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村