「西武ライオンズA班が二次キャンプで来高」
(2/19(月) テレビ高知)

宮崎県でキャンプを行っていた西武ライオンズA班の選手たちが、あすから高知市で二次キャンプを行います。今年から古巣に復帰した松井稼頭央選手ら主力メンバーがきょう高知入りしました。

きょう空路高知入りした西武ライオンズA班の選手たち。空港では辻発彦監督に花束が贈られました。

チームはきのうまで宮崎県で一次キャンプを行っていて、今年は去年に続き2年連続となる高知での二次キャンプです。

ーーーーー

このテレビニュースのインタビューされてる方・・・
二人共、ライオンズ春野会の会員さんですヽ(´▽`)/
(もちろん知り合い(笑))

これだけ長々とテレビに映ってるなんて!
羨まし過ぎます(*⁰▿⁰*)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村