激励会のあとは・・・

お決まりの「京都市内での2次会」!!!
歩いて、10分程度のところのお店でやっちゃいました。

北海道から来られた「ファンさん」
岩手から来られた「ファンさん」
東京から来られた「ファンさん」
名古屋から来られた「ファンさん」
岐阜から来られた「ファンさん」
堺市から来られた「ファンさん」
京都市在住の「ファンさん」
激励会に参加されずに、2次会から参加の「ファンさん」

の皆さんで・・・
おばんざいなんかをつつきながら
「ライオンズ談義」に花を咲かせたので
ありました(笑)

残念ながら・・・
写真を撮るのを「失念」してしまい(汗)

うううっ、なのでありました!!!

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村