「GG賞、西武から2選手…雄星初受賞、秋山は3年連続」
(11/9(木)ベースボールキング) 

プロ野球における守備の栄誉「三井ゴールデン・グラブ賞」が9日、発表され、西武から菊池雄星と秋山翔吾の2人が選出された。

秋山は3年連続4回目、菊池は初の受賞となった。

選手のコメントは下記の通り。

▼ 菊池雄星
選んでいただき、とても光栄です。
正直、私が受賞できるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。
たくさんノックを打っていただいたコーチに感謝します。

▼ 秋山翔吾
投票していただいた記者の皆さまに感謝しています。
今年は失策がある中での受賞になったので、来季はより精度の高い守備を目指してこの賞をとれるように、さらに努力していきたいと思います。

ーーーーー

菊池投手・・・
秋山選手・・・

三井ゴールデン・グラブ賞の受賞!
おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

次は、ベストナインですネ!
楽しみ、楽しみ!!!

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村