実は、今回の「聖地巡礼」の目的の一つは・・・
先日、京セラドーム大阪に来られていた
ライオンズファンさんが!

メットライフドームのお店で働いていると
聞いていたので!!!

そこへの顔出しも、あったんですヨ!!!

なので・・・
チケットも当然一塁側!
(一塁側のお店にいらっしゃるとのことだったので)

目指すは「焼き鳥屋さん」!
っていうか、席の真後ろに、すぐありました(笑)

もちろん、ちゃんと働いていらっしゃいました(笑)

こんなに美味しそうな「焼き鳥」が!
5本で650円とは!!!
球場内の飲食物としては、かなりリーズナブルです!

サービスもしていただき!
ほんと、ありがとうございました!!!

ランキングに参加しています!

「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村