実は・・・
仏子駅前のドラッグストアが移転して!
新しい食品スーパーが居抜きで入ったので!
朝ご飯でも買おうと、覗いてみたんです!!!

で、買物をして!
お店を出た瞬間・・・

とんでもないモノが!
目に飛び込んで来たんです∑(゚Д゚)

お店の前のコインパーキングに!
な、なんと「ライオンズキッチンカー」が
止まっているではないですか〜∑(゚Д゚)

しかし・・・
なんで、こんなところ(仏子駅前)に?
ライオンズキッチンカーが止まっているのか?

仕入れのためなのか?
ドライバーさんの家が近所なのか?

でもでも、シーズンオフは!
メットライフドームの駐車場に止まってるし(^^;;

まあ、とにかく・・・
めちゃくちゃ興奮してしまった!
出来事なのでありました( ̄+ー ̄)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村