2次会のとき!
新しい応援歌の練習をやっていたので!
ちょっと参加して来ました( ̄+ー ̄)

新しい「チャンステーマ」の
「Flag to Victory」

打てー ◯◯◯×3
打てー ◯◯◯!
ララララー ラララ・・・
オーオー オオオ・・・

これ、選手名とラララとオオオだけの
非常〜に覚えやすいチャンステーマです!

ただ・・・
選手名が、3文字になると、皆さん切り方が
わかってなさそうですネ(^^;;
(テレビ観戦してると、選手名が聞こえませんでした)
応援団さんは!
「打て〜 ◯〜◯◯」って言ってましたけど!

「山川穂高選手の応援歌」

山川穂高ここで一発 高らかにアーチ描こうぜ
皆の願いバットにのせて 飛ばせ遥か彼方まで
山川 山川 山川穂高 山川 山川 山川穂高

やっと、応援歌登場!
山川選手らしい( ´ ▽ ` )ノ
曲調でしたネ〜(笑)

「新Vのシナリオ(ショートver.)」

Oh レオがゆくよ
常勝軍団埼玉西武
みんなの希望と夢のチーム
Wow Wow ライオンズ
永久(とわ)の道を今
光を飛び越えて
Oh レオがゆくよ

相手チームのピッチャー交代時に!
歌う歌が・・・
ショートバージョンになって、再デビュー?
しました( ̄+ー ̄)

ちょっとは、覚えやすくなったのでは
ないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村