「リリーフカーもスポンサーに 日産自動車」
(カナロコ by 神奈川新聞 3/30(木) ) 

横浜DeNAは29日、今季から新たに日産自動車(横浜市西区)とスポンサー契約を結んだと発表した。締結に伴い本拠地横浜スタジアムに掲出される同社の看板広告や、今季からリリーフカーとして導入される電気自動車「リーフ」を公開した。両社の契約は球団がリーグ優勝、日本一に輝いた1998年以来という。

 同スタジアムの運営会社社長も兼務する岡村信悟球団社長は「同じ横浜を発祥とする日産からのサポートはうれしい。一緒にこの街を盛り上げたい」と話し、主将筒香は「優勝して日産の車でパレードできるように頑張りたい」、山崎康も「(リリーフカーが)新しい電気自動車になって、さらに声援が聞こえるようになると思う。より一層パフォーマンスを高めたい」と意気込んだ。

ーーーーー

ハマスタの看板広告って!
TOYOTAだったから・・・
わたし的には「う〜ん」だったんですよネ〜(笑)

でもでも・・・
これから交流戦を観に行ったら!
NISSANライフのわたしとしては
楽しみが増えるわけだ\(^o^)/

そう言えば・・・
西武ライオンズ球場も
昔は、NISSANの看板広告だったんでしたっけ!

もしも・・・
メットライフドームに!
NISSANの看板広告が復活したら(((o(*゚▽゚*)o)))

キャー、キャー、もんですけどネ〜(笑)

あはは(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村