富士宮焼きそばを食べた後に寄った!
SAで、アイスクリームを買ったんですが!

買った後に・・・
とんでもないものを「発見」しちゃいました(*☻-☻*)

その名も!
「ご当地もなかアイス」!!!

しかも!
その中に・・・

「コバトン」の「さつまいもモナカアイス」の文字が!

すでに、別のアイスを買った後だったので!
今回は、残念ながら買いませんでしたが(^^;;

もし、これが・・・
「パシフィックリーグご当地もなかアイス」で!
「レオ」の「もなかアイス」だったら!!!

間違いなく!
買っていたと、思います(笑)(笑)(笑)

仮に・・・
「ライナ」の「ご当地もなかアイス」でも!

間違いなく!
買っていたと思います(笑)(笑)(笑)

パシフィックリーグマーケティング株式会社さん!
是非、作ってくださいませm(._.)m

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村