「左の大砲にかなりレオ興味?西武本部長、日大三・金成麗生は「顔がいいね」」
(サンケイスポーツ 11/15(火) )

 西武が来秋のドラフト会議に向け、日大三高・金成麗生(かなり・れお)内野手(2年)に興味を持っていることが14日、分かった。

 かなり、レオ? 名前だけでも西武との縁を感じさせるが、編成トップの鈴木球団本部長が聞かれるともなく「れお? あの三高の子は顔がいいね」と自ら名前を挙げた。

 米国人の父と日本人の母を持つ金成は、1メートル91、101キロの巨漢。獅子座生まれで「ライオンのようにたくましく、きれいな生き方をしなさい」と「麗生(れお)」と名付けられた。

 秋季東京大会決勝で早実にサヨナラ負けを喫した日大三高だが、金成は五回に一時同点となる3ラン、九回にも2点二塁打を放ち、4安打5打点。この夏に投手から一塁手に転向したばかりだが、早くもプロの注目を集め始めた。

 西武は中村、メヒア、浅村、山川と右の大砲がそろうものの、左の大砲は今季10本塁打の森だけ。金成はかなり、レオの興味を引く素材であることは間違いない。

ーーーーー

れおくん!!!
良い〜、名前ですネ〜o(^▽^)o

もう〜!
この名前だけで!
ライオンズにウエルカムですヨ( ´ ▽ ` )ノ

しかも・・・
ドラフトにかかるかも!
って言う、実力の持ち主\(^o^)/

レオ軍団の「れお選手」!!!
ライオンズに入団した暁には!
是非、登録名は「れお」にしてください!!!

「◯番、ファースト、れお」・・・
2018年シーズンには、聞きたいですネっ!!!

ちなみに・・・
れおには,玲音,レオ,玲央,玲郎,怜雄,玲旺,怜王,怜士,令夫,礼央,など, 109件の名前が あります。
との事!!!

109件とは、恐れ入りました(^^;;

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村