山頂駅に着いて!
まず目に飛び込んで来たのが!
「八海山オリジナルグッズ」(*☻-☻*)

image

聞けば・・・
ロープウェイ乗り場の売店に売ってるんだとか!!!

ロープウェイグッズに!
「レオマーク」もしっかり入っていたので!

これは忘れずに買わねば、と・・・
で、買ったのが「これっ」( ̄+ー ̄)

image

image

続いて・・・
目に飛び込んで来たのが!
「絵馬売場」!!!

だって!
だって!
だって!
レオ人形が、鎮座してるんですもの∑(゚Д゚)

image

image

「勇気」の札をぶら下げている「レオ人形くん」!

image

残念ながら「これ」は、売ってくれませんでした(^^;;

その次に、目に飛び込んで来たのが!
「夏の天空 雪まつりin八海山」の文字!!!

image

実は、これ!
ホテルに置いてあった、チラシに載ってたんですヨ!

image

しかも!
雪まつりの開催日が、今日!!!・・・

我々のための、まつりの気分ですヨ(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村