明治神宮野球場からの帰り道・・・
練馬駅で、西武池袋線に乗り換えたんですが!

練馬の文字を見て!
ふと、思い出したコトが、あるんですo(^▽^)o

昨年、草津温泉に行った時の帰り・・・
草津温泉から新宿まで、バスツアーで帰ったんですヨ!
で、その時に、たまたま練馬区役所の前のバス停で!
レオマークのバス停を、見かけたんです(笑)
(信号待ちの間に)

まさに、そのコトを思い出しちゃったんです*\(^o^)/*

練馬駅から練馬区役所までは!
歩いて、すぐみたいだったので!

もちろん、見に行ってまいりました∧( ‘Θ’ )∧

image

image

image

image

image

ほんと、なんて素晴らしい、バス停なんでしょう・・・

試合は、スワローズに負けましたが!
このバス停を見たコトによって!
少しは溜飲を下げたのでありました(笑)(笑)(笑)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村