試合終了後の光景!

image

この日は、ライオンズ負けましたので!
皆さん、なんだか寂しそうです(T_T)

翌日の試合の案内表示!

image

もちろん、観に行きましたヨ\(^o^)/

試合終了後は!
ライオンズアカデミーの野球教室がありました!

image

この日の主催が!
武蔵野銀行さんだったらしく!
良く見りゃ「武蔵野銀行」さんの名前が!
いろいろと出てるし(*☻-☻*)

image

詳しく調べてみると・・・

武蔵野銀行は地元を大切にしている銀行です。
それは商品展開や経営姿勢だけではなく、いろいろな面にあらわれています。
埼玉県は野球王国、サッカー王国でもあります。
武蔵野銀行は埼玉西武ライオンズや大宮アルディージャを積極的に応援しています。

って書いてあるし!

しかも・・・
この日の先着1500名に!
オリジナルグッズを配っていたとか∑(゚Д゚)

image

オ〜、ノォ〜、です(T_T)
残念ながら、貰ってないです(T_T)

うううっ、です(T_T)

でもでも!
武蔵野銀行さん、応援しちゃいますヨ\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村