あっちこっち、寄り道しながら・・・
西武プリンスドームをあとにした我々は!

今回、こちらに来た本番である!
飯能市民球場へ、下見に向かったのでした∧( ‘Θ’ )∧

何も開催していない、飯能市民球場・・・
まずは、クルマをとめる場所のチェック( ´ ▽ ` )ノ

クルマをとめたあと!
球場の周りをグルリと見て回るコトに!!!

おお〜っ!
フェンスに、明日のゲームのポスターが貼ってあるではないですか〜!

image

image

これ見たら・・・
期待もたかまりますヨ\(^o^)/

さらに先には!
明日のゲームのコトが・・・

image

ますます、たかまる期待(o^^o)

球場事務所であろう窓には!
ライオンズのポスターまで貼ってあるし(^O^)/

image

image

シャッターに描いてある「絵」までもが!
もう〜たまりませんです(笑)

image

image

(ユニが緑なのが、残念でしたが(^^;;)

もちろん!
飯能市民球場に来た証も、バッチリd( ̄  ̄)

image

ちょっと、気になった球場裏のガケ・・・

image

まさか、このガケが、明日のゲームに関わるとは∑(゚Д゚)

ぷぷぷ、です( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村