開幕の日に・・・
「西武球場前駅」に到着するのって!
感慨深いものがありますネ( ´ ▽ ` )ノ

思わず、駅の柱の駅名表示!
撮っちゃいましたから(笑)

image

ゆっくり、噛み締めながら・・・
改札口を出ます!!!

image

いやいや、ちょっと待って!
なんだか、新しい看板がかかっているじゃあないですか(^O^)/

image

「HOME OF LIONS」
か、カッコ良すぎるメッセージ!!!
これは、ライオンズファンなら!
誰でもノックアウトされちゃいますネ( ´ ▽ ` )ノ

改札口を出て・・・
何気無く振り向くと!
「西武球場前駅」の看板も新しくなっているような!!!

image

いやはや、是非みなさんには!
この新しい「西武球場前駅」を満喫して欲しいものです\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村