西武プリンスドームを出て!
圏央道の「厚木PA」で、休憩( ´ ▽ ` )ノ

クルマに戻ろうとしたときに!
レオバスが、とまってるじゃあないですか(^O^)/

思わず、ふらふらと吸い寄せられるように!
レオバスの近くに(笑)

ライオンズライフの記念に!

image

さらに、さらに・・・
レオバスくんが、結構良いポジションに!
とまっていたので!

我が愛車ノートくんのミラーに映り込ませて(笑)
パシャリ、しちゃいましたd( ̄  ̄)

サイドミラーに映り込む「レオバス」

image

西武プリンスドームを出て!
圏央道の「厚木PA」で、休憩( ´ ▽ ` )ノ

クルマに戻ろうとしたときに!
レオバスが、とまってるじゃあないですか(^O^)/

思わず、ふらふらと吸い寄せられるように!
レオバスの近くに(笑)

ライオンズライフの記念に!

さらに、さらに・・・
レオバスくんが、結構良いポジションに!
とまっていたので!

我が愛車ノートくんのミラーに映り込ませて(笑)
パシャリ、しちゃいましたd( ̄  ̄)

image

image

image

image

なかなか、良い写真でしょ\(^o^)/

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村