このあと・・・
夕食しか用事のない我々は!

一度ホテルに帰り!
一風呂浴び!

「広島と言えば、お好み焼きでしょう〜」!
などと言いながら!

「お好み焼き村」に向かったのですが!

信号を渡ったところで・・・
お好み焼き屋さんを、発見(*☻-☻*)

「牡蠣」の文字が大きく書いてある看板につられて!
「てっ平」という店に入っちゃいました(笑)

牡蠣焼きや!

image

せせり焼きや!

image

お好み焼き(牡蠣のせ)や!

image

頼みながら!
お店の大将と、話をしていたら!

ここのお店、お好み焼き村にも店舗を出しているんだとか( ´ ▽ ` )ノ

し・か・も!
お好み焼き村より、リーズナブルな値段設定なんだとか∑(゚Д゚)

・・・そうそう!
このメニューは、気になって、気になって!
仕方なかったんですけど!

image

(なんでも辛い味付けなんだとか(^^;;)
(もろ、カープ焼きそば的な匂いが(笑))

冒険出来ず(^^;;
普通の「焼きそば」で、しめて(@ ̄ρ ̄@)
(三分の一が、オムそば)

image

ライオンズファンですけど・・・
次回来たら、又寄りますなどとセリフを残し!
お腹いっぱいで、立ち去ったのでありました(@ ̄ρ ̄@)

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村