一番奥にも「西口文也さん」の展示があり!!!

そこに、まさか、まさかの
「西口パパ」と「西口ママ」が客人をご案内していらっしゃったんです∑(゚Д゚)

昨夜の西口家での夕食にも来られていた
「立正大学同窓会埼玉県支部」の方を!!!

「昨夜は、ご馳走になり、ありがとうございました」
「まさか、ここでお会い出来るとは」
云々かんぬん・・・

もう〜!
もう〜!
まさかの「偶然の再会」に!
我々は、興奮、興奮、大興奮、です(^O^)/

「これから、どうされるの?」と西口ママ!
「ええっ、和歌山ラーメンでも食べて帰ろうかな」とわたし!
「宜しかったら、今から和歌山観光に行くけど、一緒にどう?」と西口ママ!
「ええ〜っ、いいんですか!!!」とわたし!
「どうぞ、どうぞ」と、西口ママ!

一番奥の展示物から!
西口ママの説明を聞きながら・・・

image

image

image

image

image

駆け足で!
記録に残していったのでありました\(^o^)/

・・・高校のときのユニホーム!

image

ランキングに参加しています!
「ぽちっと」押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村